キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091024_1009~01.jpg


お天気がいまいちのせいでしょうか。

なんとなく、頭が重い朝ですね!

ぐたーとしていると、

お早う!と元気な声!
やたらと元気な勝野パパです。

還暦を過ぎたと言うのに、
無駄な若さ!キラキラした目で、私を見てます。
今日はまた一段と若い格好です、

もしかして洋輔の服!
サイズが一緒な父と息子、色々と便利なようです。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091020_0913~01.jpg


おやおや、ニャニャ吉くんとパンダ君、仲良くしてますね。
こうして何時もの勝野家がスタートします。

私も頑張って御殿場のキルトミュージアムに向かいます。

かなえはERの吹き替えの仕事に行きました。
最近は声優の仕事もするようになりました。

洋輔と武ちゃんはマナアイランドに行きました。

では御殿場でお会いしましょう。