キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091022_2317~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091022_2317~01.jpg

名古屋の教室を終えて、東京に帰って来てから、お店の倉庫を片付けました。
前から気になっていたの、
だからスタッフが片付け始めていた時に、帰って来ちゃったもんで

火がついちゃいました。

ご飯も食べず、夢中で片付けました。

綺麗になりましたよ。

今、リビングに入り、おにぎりを作り、東京駅の大丸で買っておいた、お刺身をおかずに食べています。

ミカリとニャニャ吉が付き合ってくれてます。

勝野パパは神楽坂に食事に行ってます。
かなえは恵比寿で友人とごはん。

洋輔と武ちゃんは、鳥居ユキ先生のショーを見に行ってます。

鳥居先生とは古い古い、お付き合いをさせていただいてます。

今回のショーで、モデルさんたちが773チャリティーのラバーバングルを付けてくださることになりました。


そのお心遣いがとても嬉しくて・・・・・・

なかなかお会いできない鳥居先生、

ありがとうございます!


ひとりぼっちでいても、心が暖かいのは、まわりの方達の優しさのおかげです。
もう少し起きていて、キルトを縫います。

縫いながら、家族を待っているのは、幸せな時間です(*^o^*)