何かを察しているのでしょうか。
ニャニャ吉が近いです!
今日は特に側を離れません!
そうです!
今日からママは、ヒューストンに行ってしまうのです。
このニャニャ吉の目は、「ねっ、ねっ、何処かへ行っちゃうの?」と言う目です。
直ぐに帰って来るから待っていてね!
出かける前に、居ない間の、レッスン見本を作っています。
昨夜、 生島ヒロシさんがいらしてくださいました。
隣のスタジオで、インタビューを受けました。生島さんとは、ずーっと前から家族付き合いさせていただいていて、七奈美が亡くなった時も、奥さまとすぐに駆けつけてくださいました。
まだ七奈美が小さい頃、生島さんのお子さん達と一緒に、コロコロと遊んでいた事を、昨日のことのように思い出します。
生島さんもインタビューの間中、 「残念だ!残念だ!」とおっしゃっていました。
このインタビューは、今月の19-21日の3日間、朝の5時45分から、TBSラジオで放送されます。
実は7月10日、七奈美の葬儀の朝、 前々日に見つかった七奈美の曲を、まだ出来上がってない曲を、ご自分のラジオ番組でかけてくださいました。
初めてラジオで流れた七奈美の歌!
お通夜からずーっと、七奈美の側にいてくれた、お友達、私のスタッフ達、みんなで聞いていました。
武ちゃんはラジオプレーヤーの側で、流れる涙を拭きもせず、聞いていました。
「勝野七奈美さんのティナワルツでした」と生島さんの声!
ちょっと間があいて、自然に拍手が出ました。
そこで聞いていた30人ほどが泣きながら、七奈美!と叫びながら拍手をしてくれました。
素晴らしい葬儀の朝でした。
生島さんのお陰です。
インタビューが終わりに近づいた頃、こらえていた涙が出てしまいました。 生島さんも一緒に泣いてくださいました。気がつくとお部屋にいた方々が泣いています。
そう、この部屋は七奈美が最後に帰ってきたお部屋です。
みなさんの涙で、七奈美もきっと暖かい気持ちになっていることでしょう。
朝早い番組です。
起きていらしたら、聴いてくださいね。