キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image028.jpg


帰ってくると、案の定、私を待っていてくれたのは、ニャニャ吉くんでした。

思いきり愛情のある眼差しで見つめられると、ドキドキします。

この小さな命を守ってあげようと、心から思ってしまいます。

8月の御殿場のチャリティーショーから、神戸のチャリティーショーなど、私たちのやっていることをずーっと撮影してきた、スーパーニュースが、いよいよ明日、放送されます。

昨日のインタビューでは、息もできないほどの悲しみが、私を襲いました。

お化粧が崩れるほど泣いてしまいましたが、いつかはきちんと、七奈美の闘病生活と旅立った時の話をしなくてはいけないと思っていました。


それが昨日です。

ちっとも、納得しない私の心!

でもお話をすることで、一人でも、自分の体の声を聞き、病院でチェックしてくださったら、家族で癌の怖さを話してくださったらと思い、インタビューを受けました。


明日のオンエアは仕事で見られません! 皆さま是非とも、ご覧くださいませ!