キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091011_0055~01.jpg

家に帰ってから、ミネソタ染めをカットしました。

いくらカットしても、大変な人気で、あっと言う間に無くなってしまいます。
だから、明日用のミネソタをカットしています。

デザインは、アンスリューム、 ハイビスカス、ブルージンジャー、ティアレ。

みんな素敵なキルトになりますね!

仕事が終わって、 寝ようかなーと思ったのですが、ちょっとだけ、編物をすることにしました。

1月のかなえの誕生日に間に合うように、編み始めます。

側には、やっぱりニャニャ吉くん!


今日はちょっと疲れました。

昼過ぎに、スーパーニュースのインタビューを受けました。
フジテレビのアナウンサーだった、吉崎さんがインタビュアーです。

優しい口調でインタビューをしていたたきました。

でも、やっぱり、七奈美の病気の始まりから、亡くなるまでのことを話すと、胸が苦しくなって、あとから、あとから涙が出てしまいました。
だって、またあの頃に引き戻され、七奈美の辛い顔が思い出されて胸が痛くなってしまったのです。
最後はもう、化粧も落ちて、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

触れないでいたいのに、その場所に引き戻され、ぼろぼろでした。

気を取り直すまでに、時間がかかりそうです。


もう少し、編物をしてから、寝ましょう!

もう少し、七奈美と話をして・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!