私も、この間のハワイ旅行で絵を手に入れました。

オアフ島カイルアにあるラニカイ。
私の大好きな美しいビーチです。

そのラニカイを描いた絵です!

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image006.jpg


やっと、ハワイから届きました。
リビングに飾ってあります。

リビングが明るくなりました。
ハワイの絵は不思議な力で、癒してくれますね・・・・・・
そして、もう1つリビングに飾ってある、ダイアモンドヘッドをバックにした七奈美!

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image007.jpg


ほんの去年の写真です。

七奈美は本当にハワイがすきでした。

もう一度だけ、ハワイに連れて行ってあげたかった。

実は亡くなった7月7日は、七奈美とハワイに行く約束をした日でした。
5月位に決めて、それまでに退院すると目標を立てていたようです。

6月に入ってから、「来月のハワイ旅行はちょっと無理みたい。9月なら大丈夫!」と、七奈美から言われました。

5月の時にハワイに行けばよかった。
あの頃は少し元気だったのに…。

考えると後悔ばかりです。



まあささん、胃癌はスキルスや小細胞癌でなければ闘える癌です。
10月7日号の、ニューズウィーク日本版に『癌治療最前線』と言う、特集記事が出ています。

免疫細胞治療、放射線治療、抗がん剤治療、この3つの最新治療が詳しく出ています。 チェックしてください。

七奈美は免疫細胞治療をやり始めていました。
4月の終わり頃、白血球を採り活性化させ、体内にもどして免疫力を高めると言う方法をスタートさせていました。

しかし、あまりにも具合が悪くなるのが早すぎて、間に合いませんでした。

七奈美はその治療法を信じていましたので、最後まで前向きでした。

私はその治療法に感謝しています。

もう少し、七奈美に時間があったなら…と、心から思います。

今は、新しい薬や治療法があります。

自分でよく調べて、考えて、自分で決めるべきです。
絶望なんかしちゃだめです。

出来ることはありますよ。

大丈夫!まあささん
七奈美も見守ってますよ!