キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-091007_0954~01.jpg
凄く大きな台風が来ています。
沖縄や九州の方々大丈夫ですか?

お気をつけ下さいね!

東京も雨です。まだ凄くはないですが、これからが心配です。

そんな雨の中、七奈美のお墓参りに行ってきました。

今日は月命日なので。
雨に濡れた七奈美のお墓を見たら、不覚にも涙が出てしまいました。
まだ3ヶ月しかたっていないのですね。
3ヶ月と1日前には、七奈美と話もしていたのですね。


お墓に手をあてて、心の中で、お話をしました・・・・・・・・・・・・

まだ綺麗なお花がたくさんありました。

六本木ヒルズのキルト展の時に、新しいお花を持ってまた来ますね。待っててね!

気を取り直して、京都に向かいます。

京都が酷い雨じゃないといいけど。