キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090306_1857~01.jpg
昨日の重くるしい空が嘘のような、美しい朝です。

ずーっと準備をしていた、チャリティーパーティーが成功しました。

お客様みなさんから、暖かい言葉をいただきました。

本当に、本当にありがとうございました。

武ちゃん、洋輔、かなえ、かおるさん、かずくん、みのりちゃん、かずおさん、こうすけ、カウラナのみんな、岸、そしてキャシーマムのスタッフ、Kグループのスタッフ、ありがとう。
頑張りましたね\(^ー^)/
フラハワイの関野社長special Thanksです・・・・・・・・・・・・
このチャリティーに参加して下さったみなさんに心から感謝しています。

気持ちを込めて、七奈美のアロハを贈ります。
(この写真はことしの3月癌がわかってからの笑顔です。 なにも疑わず、自分を信じている七奈美です。)

さあー、ママは今日も頑張ります。

キルト展は、明日までやってますよ。
もちろん、私もいますよ。