キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090930_1621~01.jpg
今、チャリティーコンサートのリハーサルをしています。

東京から七奈美の仲間達がきて、コンサートの準備をしています。
ありがたいですね。
七奈美の友達は愛がある人ばかりです。

私は今、控え室でポロポロ泣いています。
どうしたのか解らないのだけど、多分たくさんの方々の優しい言葉にやられてしまいました。

さっきまでは大丈夫だったのに。

まだ大勢の方に会うのは無理だったのでしょうか。


でも七奈美のチャリティーコンサートは成功させなくては!

お化粧も流れてしまったのでやり直しです。


それにしても、去年の同じ頃、七奈美は、このショーに出演していました。
ミニライブをやり、嬉しそうにタヒチアンダンスを踊っていました。

ほんの去年のことです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあー、今から化粧を直して、皆さんの前に出なくては、七奈美に叱られてしまいます。


ファイト!