キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image029.jpg


今日は朝からバタバタです。
勝野パパは早くからロケーションに出発して、私とかなえは神戸に向かいます。
そんなバタバタしている私達を見て、のんびりうたた寝をしていた、ニャニャ吉君がはっと気がつき、

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image030.jpg

えっ 又出掛けるの?
何日行ってるの?
長くないよね?

と心配顔に。


大丈夫よ、すぐに帰ってくるから。
今夜は勝野パパと寝んねしてね。
何時もの熱烈キッスで、勝野パパを起こしてあげてね。


すると、ミカリが来て、
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image031.jpg

えっ、出掛けるの?
と同じ質問です。

本当にニャン達は鋭い!

10時過ぎると、スタッフが来るので、淋しくはないと思うけど、愛されるって辛いわ!

でも、嬉しいですね!

では、神戸にいってきま~す!

神戸のみなさん、待ってててね(o^∀^o)