キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image015.jpg

今朝は勝野パパが朝早いロケのため、5時起きです。
昨日の夜は起こさないようにでかけるねって優しい事を言っていたのに、 靴下がない、とか、今日は曇りだぞ、なんて結局起こされてしまいました。

送り出した後、パッチワークをしています。

ハワイアンキルトと違ってピースワークキルトは、下準備が大変。

デザインを決めたら、布を決めて、しるし線をつけて、ぬいしろをつけてカットします。

今、そのカットをしています。

細かいのだけど、それをちくちくしている時の充実感!

ハワイアンキルトとはまた違う良さがあります。

足元を見ると、ニャニャ吉が私を見守っています。

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image014.jpg


こんなに、まっすぐに信じてるニャニャ吉の目!
いとおしくなります。


ニャニャ吉はだだ見ただけなのかなー

やられちゃいますよね!


今日は午後から鎌倉教室です。

夜はネットショップのマンスリーキルトのパターンカットをします。
私がカットしたのは、どなたの所に届くのでしょうね 。


まさか私がカットをしているなんて、思っていないでしょうね!

さあー
今日も、ファイト!