キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-image003.jpg
ニャニャ吉の変な寝顔を見ながら、キルティングをしています。

七色さんはもう七奈美に会ったのかしら。

そこは過ごし安いですか?

寂しくはないですか、

七色さんは息子さんやお父さんに会えましたか。

屋上にミカリを迎えに行った時、空を見上げたら、雲の間から三日月が綺麗に見えました、

あの下の尖ったところに、二人が並んで座って、私を見ている気がして。

ありがとう、と、つぶやいてしまいました。

かなえと洋輔のblogにコメント下さる皆さま、本当に皆さまは優しい!

私は皆さまのコメントが大好きです!

どれ程支えていただいたか!

時々、どうしてマムのblogはコメント出来ないのかと、質問があります。
それは、私が、小心者だからです。

コメントに振り回されて、きっとblogができなくなちゃうと、思うからです。

ここでも、私はかなえと洋輔に守られているのですね。


二人のところに来るコメントは読んでいます。
今は二人とも、コメントチェックしてのせていますので、とても穏やかな、優しい空間になっています。

相変わらず、チャッピーさんのコメントは元気をもらってます。

明男さん!あなたのコメントは私を包みます。

キルターおばさん! あなたのコメントを読むと懐かしい親友の言葉のようで、そうねと、納得して心が暖かくなります。

赤組さん!大丈夫ですよ、みんなが、あなたの事を思っていますよ!
私もね!


こずえさん、どうしてますか。 あなたもこの月をみているのでしょうか! あなたのことが忘れられません!
強く、前に進んでいるといいなー。


雪だるまさん、あなたのコメントは的を得ています。そうそうと納得してしまいます。そして愛があります。


他の方々も素晴らしいコメントありがとうございます。

これからも二人を宜しくね!