キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_1434~01.jpg
洋輔とドログリーに行ってきました。

ここは危険です。

二時間も買い物をしてしまいました。

表参道のラインパーキングに300円をいれて止めていたので、一時間で動かしに行きました。
そしたら、二人組の方が、何か書いています。

「すみません、直ぐに動かします」と言うと、「もう書いちゃいましたから」といわれてしまいました。
タイムをみたら、5分オーバーです。
たった5分ですよ!
ついてないですよ!

またコインを入れて、思う存分買い物をしました。

ホリーナイトのキルトのビーズを見る度、駐車違反を切られたこと思い出しますね。

ぷんぷん!