キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_0735~03.jpg

なんて気持ちのいい朝でしょう!

前までマウイがいたベランダに今は、ニャン達が集まります。

先ずはミカリ、まだちょっとサカリちゃんのミカリ、「今日もさわやかな目覚めだにゃー!

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_0735~02.jpg


ウッ!めんどくさいニャニャ吉がいるにゃー、
いい子なんだけど、しつこくてまだまだ子供過ぎるにゃん。

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_0736~02.jpg


あらニウじゃない。
ニウはいいにゃんよ。
でも私、今は一人がいいのにゃー!
でも少しは側にいってあげるにゃー!」

$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090924_0738~01.jpg


そして、この距離感。

微妙な三角関係なのです。

そう言えば、韓国語でも、微妙な三角関係は、『びみょうなさんかくかんけい』と、言うのですって!

たしかに冬ソナで言っていたかも!

さて、今日の予定は、午前中は三茶のスタジオで次回本の作品デザインと色決めをします。ごごに原宿のドログリーに行って、ホリーナイトキルトの飾りビーズや、スパンコールを買ってきます。


夜は鎌倉にタヒチアンダンスを見に行きます。