キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090923_1128~02.jpg
ミネソタ染めの布をカットしています。
型紙なしで、私スタイル、布の色を見てインスピレーションでカットしていきます。

1時30分から、徹子の部屋の放送です。
なんだか、オンタイムで見るのが辛いので!、仕事に、集中します。


ご報告しなければいけないことがあります。

金スマに出ないことになりました。

どうしても勝野と私が出来ないことがあって、断られてしまいました。

ごめんなさい!

テレビに出て、七奈美のことを話すのは、なかなか難しいことだと知りました。
七奈美の事をたくさんの方々に知って欲しいと思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・ いまは、そっとしておこうとおもっています。

頑張ってカットします