キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090923_0732~01.jpg

薄曇りの穏やかな朝です!
この連休は私も勝野パパも家にいることができました。

教室があったり、デザインカットをしたりの家仕事はありましたが、

七奈美が好きだったご飯をつくることもできました。

ニャン達やマウイもなんだか幸せそうです。

サカリ、あっ! 間違えました。ミカリも珍しく私の膝の上にのってきました。

ちょっと甘えて、やっぱり可愛い!
でも、このぐらい甘えておけばいいでしょとばかりにすぐに降りてしまいました
そして、ドアの前で、開けてにゃー と私を見ます。
開けてあげると、、又、ミカリはサカリになりました。

早くニャニャ吉君が、大人になるといいですね。

ミカリとニャニャ吉君の赤ちゃん!
どんな赤ちゃんがくるのでしょう。
楽しみです。