キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090920_1126~01.jpg
美容院に行く途中で、
私のお気に入りのチョコレートショップがオープンしたので寄ってきました。

前は原宿モリハナエビルにあった、メゾンドショコラです。

新しいショップは青山の紀伊国屋の並びです。

二階がカフェになった、素敵なショップです。

スタッフの人が感じ良くて、

チョコレート一粒から買えます。

大切な人に、たくさんの中から、一粒だけ選んで、プレゼントするなんて、
す、て、き!

ちなみに、私が大好きなチョコレートは、ナイショ、でもスタッフの方に聞いたら解っちゃうかも!

優しいスタッフの方から、お悔やみの言葉を頂きました。

やっぱり、鼻がつーんとして、涙が出てしまいました。

みなさんに心配かけていたのですね。

ありがとうございます。

美容院のおみやげのマカロンをかって!
さあて今日はカットとカラーリングそして、トリートメントです。