キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090910_1153~01.jpg
武ちゃんの話をしますね、

たけちゃんは、ウウン武ちゃんだけではありませんよ
勝野ファミリー全員、まだぎりぎりの所にいます。だれでもちょっとしたスイッチで泣いてしまうし、落ち込んでしまいます。

それぞれがそれぞれを必要なのです!

武ちゃんは自分の妻、七奈美のことをもっと話したいし、自分の知らないころの七奈美を知りたいの!



ケンジさんからのコメント、よく解りますよ、一般的にはそうだと思います。

私も七奈美が旅立って少したった時、

武ちゃんに聞きました、あなたの人生よ、まだ若いのだから 次に向かって、歩き出していいのよと、

武ちゃんの返事はここに書く必要はないでしょう。

とても大切な言葉でした。私達家族の宝です。

武ちゃんと洋輔は、七奈美の仕事を夢中でやっています。

そうしないと生きていくのも辛いからです。

それぞれの生き方、愛し方があります。 それでいいのです。
みなさまのコメント、感謝しています。 みんな正しいですよ、受け止めてますよ。 どんな意見でも私達のことをおもっての意見です。ありがとうございます!

武ちゃんのご両親は素晴らしい方です。 勝野パパとはまるで親友のようです。
私はさっぱりした、お母さんが大好き!気を使っていらしゃるようで、あんまりご連絡は頂いてないけど、そろそろお会いしたいなー。そんな風に会いたくなる方です。


武ちゃんが居たいだけ、居ればいいの!
いつか一人になりたくなったら、

寂しいけど止めません、

それが武ちゃんの人生です。

武ちゃんが決めればいいの!


ありがとう、ケンジさん、あなたに幸せがきますように、
ALOHAを貴方に!\(^ー^)/