キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090913_1058~02.jpg

晴れてきましたね! ハワイのような青空、気持ちのいい日曜日です。

武ちゃんが生まれて初めてローンをくんだ、七奈美のお墓が出来上がりました。
見てきました。

全部をお見せすると、洋輔に怒られてしまうので、モニュメントだけお見せしますね!

歌うイルカです。
顔が七奈美にそっくりだと思いませんか。

武ちゃんがうるうるしてました。

今は銀座にいます。
ネイルをやって、かなえと待ち合わせです。

場所を決めていなかったので。

銀座通りの歩行者天国のメルサの前にいるよと、電話したら、もう見つかっていました。

やっぱり真っ赤なドレスは目だったかしら!

久しぶりにかなえと二人で、お茶します。
$キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090913_1420~01.jpg