キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090911_0320~010001.jpg
オアフに来て、朝を迎える度に思います。

目が覚めたら、去年に戻っていたら、どんなにかいいだろうと、

だって去年とおなじ部屋、同じ海!同じダイアモンドヘッド、空!
今年の私の誕生日にはここで、七奈美と武ちゃんがケーキを買って来て。ハッピーバースデーを歌ってくれた!
一人では吹き消せないローソクを、一緒に吹き消してくれた。

思い出の多すぎるハワイ!
辛すぎるハワイ!

でも、私!
これを乗り越えないと、ハワイに来ることが出来なくなっちやいます。

だから、あえて、
七奈美の思い出がいっぱいの場所に行きます。


今日も行くハレイワもそう、どれほど一緒に行ったことでしょう。

パイナップル畑を通ってハレイワの町に入ると、すぐにある、セレクトショップはお気に入り!

今日ものぞいて見ますね。

変わらないハワイ、変わったのは七奈美がいないことだけです。