キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090909_1519~01.jpg

スタジオリムの出演も終わり。

でも、本番中何回もなきそうになりました。
七奈美の曲をかけて頂いている間に、ポロポロ泣いて、曲が終わるまでに涙をふいていました。
帰る前にひろ子さんと長いハグをしました。

お互いに大切な人を亡くした私とひろ子さん、黙っていても解るのです。

また来ますねと、約束しました。


リムを出て、今回の旅の目的でもある、ともえさんのジュエリーショップに行きました。
勝野ファミリーのハワイアンジュエリーはほとんど、ともえさんのお店で作ってもらってます。

実は、七奈美が亡くなった時、ほんの少し髪をもらいました。
その髪を入れるロケットを作ってもらおうと思っていました。

でも、素敵なペンダントを見つけました。
それもなんと五個!家族分です。
筒型でネジが着いていて中に入れることが出来ます。

アロハと七奈美、そして七奈美が旅立った日にちを彫ってもらいます。
明後日出来上がります。

お見せしますね。


ディナーは何時ものお店、甚六、で食べます。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

パンチクリンさんは美味しいお好み焼きに嬉しそうです。


キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

武ちゃんと洋輔、かなえは、七奈美が好きだったモヒートで乾杯です。
勿論、七奈美武ちゃんと洋輔、かなえは、七奈美が好きだったモヒートで乾杯です。
勿論、七奈美の分もオーダーしましたよ。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba


ドロシーとユカボンも楽しそう!

今年の2月には七奈美も楽しくワイワイやっていたのに、
どうして、どうして
楽しさの裏側に何時も悲しみがあります。

ひろ子さんも言っていました。

時は解決してくれない。

何時でも油断すると涙が出て来ちゃうと、

これからもずーっと、こうなんでしょうね。

明日はカイルアに行きます。

オアフ島に来てから、金スマのスタッフが撮影に来ています。
お放送日はお知らせしますね。