キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090909_0816~010001.jpg

ホノルルに着きました。荷物に囲まれながら車を待ってます。


勝野パパとパンチクリンさんがレンタカーしてきます。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba


ホテルに向かう車の前に可愛いワンちゃんを見つけました。
ご主人様が運転するバイクの荷台にチョコンと座ってお利口ですね思わずパチリ!



キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba


チェックインしてからラジオ出演のためスタジオリムに来ました。
前回3月の七奈美の闘病が始まった頃に来てそれ以来です。
パーソナリティの飯島ひろ子さんはご主人の夏樹さんを亡くされてます
天国で君に会えたらの映画を御覧になった方もいると思いますが
同じ傷みがわかる人なので再開し途端に涙が溢れてしまいました。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba


キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba