キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090905_1212~010001.jpg

ディナーまでホテルの中でショッピングです。

このホテルに来ると、必ず買いにいく、サンダルツリー!

またまたたくさん買いました。

ムームーにぴったりのサンダルを4足買いました。

履き心地のいいサンダルです。。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

7時からのディナーはロビーの近くにある。
マロロラウンジでいただきました。

どちらかと言うと、軽いププディナーです。
ポキやオイスター、チャイニーズチキンサラダ等々を頂きました。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

食べた後、親子でビリヤードを楽しみ、私もなん10年ぶりにキューを握り、
ナインボールをやりました。

結構いい腕してるんですよ。

その後。
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba

かなえがステージで、フラを披露しました。

お客様に大きな拍手を頂きました。

曲は、匕イラべ、を踊りました。

明後日、ヒロに移動する時に、ワイピオに寄って、匕イラべの滝を見てきましょうか。

ちょっと大変かな。凄い坂を降りて行かなくてはならないの。

行きはいいのだけど、帰りが無理かなー
まっ体調を見て考えましょう!
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba