キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090903_2243~01.jpg
朝から留守の間の仕事をしていて、

気がついたら、もう成田に行く時間になちゃいました。

それから、今日は一回もblogUPしてないなーと思い。
成田に向かう勝野パパが、運転する車からUPしています。

今日から家族+パンチクリンさん、ドロシー、ゆかぼんと
ハワイ島とオアフ島に行ってきます。

家族の中に七奈美がいない始めての旅行です。

でも、きっと七奈美は一緒にいると思います。

だって七奈美が大好きだったとこばかり行くのよ、
一緒にいるにきまってます。

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090904_1616~02.jpg

出かける時の、ミカリとニャニャ吉、えっ本当に行っちゃうの?

複雑な顔で見送ってくれました。

みなさん、いない間、ニャン達とマウイはどうするのと、心配でしょ!

大丈夫ですよ、人間より、犬、猫好きのスタッフ達がちゃんと面倒を見てくれます。屋上の植木達も水やりをしてくれます。

安心して出掛けられます。

では、皆様!

私と一緒にハワイの旅へ出掛けましょう!