キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090903_1112~01.jpg

何時も泊まる、ホテル、ラ・スウィートのロビーには素敵なお花が飾ってあります。

七奈美の病気を知ってすしぐの時、どうしても、仕事でどうしても泊まらなくてはいけなくて、
不安で不安で、たまらなくなり、ベランダに出て、空を見上げ、祈りました。

せめて後10年、後10年、七奈美を連れていかないでください。
私を連れていってくださいと!

二泊する予定だったのに、一人でいられなくて、一泊で帰り、その足で七奈美の病室に飛んで行きました。

そんな、悲しい私をロビーにあった、美しい桜のはなが、見送ってくれました。
大きな花瓶に挿してあった、さくら!

今年、見た桜はそのさくらだけでした。

ラ・スウィートのロビーで、花を見ながら、あの日のことを思い出しました。


これから、大丸の教室です。



大丸に着きました。
ちょっと時間があるので10階の、

バラクラに寄ってみました。

素敵なテラスガーデンで思わずパチリ!
まるで イギリスのお庭にいるみたいです。

ケイ山田さん素晴らしい方です。

私の大好きなアーティストです。

秋の薔薇のころにまた、蓼科におじやましたいですね。
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090903_1211~01.jpg
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090903_1209~01.jpg