おはようございます♬



昨日は『ポケモンGO』のコミュニティデーで、色違いポケモンを捕まえるイベントだったんですが、2時くらいから、いきなりエラーが出て続行できなくなりました。

さらに、ポケモン以外のネット、メール、電話まで使用出来なくなり、結局、馬券も買えませんでした。

ソフトバンクショップで聞いても原因不明。

先週くらいからトラブル続きで、完全にツキに見離された感じがする、ラッキー海鮮丸です(^◇^;)


さて、『うまんchu』の、アンカツ(安藤勝己)さんの「マイルチャンピオンシップ」の予想は…

本    命 …    1  ダノンキングリー
対    抗 …  14   ダノンプレミアム
3番手 …  15   ダイアトニック
激推し …    3   マイスタイル

の4頭でした。

『ただマガ』に提供した予想は…

【肉丸のG1サイン馬券】

◎ マイルCS (京都11R)

1ー 5・14・15・10・7

穴単複1点… 9
*3連単複の馬券に追加

…でした。

今日は「マイルCS」を含む、メイン3レースを予想します( ^ω^ )
気が向いたら、好評の「最終レースの鬼」も予想するかも…です。

参考程度によろしく( ̄∇ ̄)


【今日の一枚】