おはようございます♫



もう11月なのに、昼間はまだ暑いくらいの日があります。

今年の冬は、噂では暖冬らしいですよ( ^ω^ )

さて、昨日、NMB48のあいり(谷川愛梨)が卒業発表しました。

推しメンではなかったけど、いつもニコニコしてバラエティにも強く、仲間思いの良い子でした。
何回か、握手会にも並びました。

これで、今年のNMB48の卒業は15人目でグループ最多。
それもエース候補だったゆうり(太田夢莉)をはじめ、選抜クラスの卒業が多いです。

前向きに考えれば、空いた穴に若手が入って、新旧交替が進むんですが、グループとしての人気はメンバーが定着するまでは下がるでしょうね(^◇^;)

オイラが推してるグループは、NMB48と夢アドだったんですが、どちらも推しメン&主力が卒業で、ポッカリと気持ちに穴が空いた感じです(T ^ T)

早く新しい推しメンを探さないと、オイラの「アイドル専科」が終わってしまう、ラッキー海鮮丸です(>人<;)


さて、巷は3連休ですが、みなさんはどうお過ごしですか?

オイラは、会社が運営するホテルのドライラン(試泊)を、金土曜の2日間体験しました。


11月27日にJR新大阪駅近くにオープンする「からくさホテル グランデ新大阪タワー」というホテルで、全国で8つ目、関西で5つ目になります。

地上24階、客室数396でツインがメインですから、大阪に来るビジネス客や旅行客がターゲットでしょうね。


部屋も広めで照明が明るく、何より駅がすぐ近くなのがいい。


部屋の中はシャワーのみが中心なので、4階の大浴場でお風呂に入ります。





朝の5時に来たのでオイラだけ(^.^)


エレベーターもカードをピッとしないと目的の階が押せないし、大浴場も同じです。セキュリティ万全?

朝食はバイキング形式で、こんな感じでした。



元フードファイターなので、しっかり2〜3人分は食べてます。



2日目はこちら、少しメニューを変えてます。

朝食は味も量も満足できる内容でした。

宿泊料金もリーズナブルなので、旅行や仕事で京阪神に来ることがあれば、ぜひご利用ください(⌒▽⌒)

久しぶりのホテル、いい気分転換になりました♬


【今日の一枚】


現在、NMB48の推しメンはここな(梅山恋和)だけ。