おはようございます(T ^ T)


昨日はポケモンGOの初の課金イベントで、大阪の梅田ではポケ活してる人でいっぱいでした。

ミッションクリアで手にできるポケモンも無事にGET(^_^)v

いつもポケ活する仲間に、途中からですが、初めて姫さまも参加し、そのハードさにギブアップしそうになりながらも、ミッションクリアしてました。

朝の11時から夜の7時前まで休憩なしで、延々と歩き続ける苦行のようなイベントですから、足がパンパンになってしまいます。

ポケ活後は、姫さまと大丸の14階にあるレストランフロアで食事しました。




美味しく、頂きました(⌒▽⌒)

次回のポケ活にも、姫さまを引き込みたい、ラッキー海鮮丸です(*^_^*)


少し遅くなりましたが、今日も重賞を含むメイン3レースを予想します。

参考程度に見てください(^_−)−☆


【今日の一枚】


吉岡里帆