こんばんわ♫



エスカレーターの並びが、関東では左で、右が追い越しなんですが、大阪では逆なんですよね。

横浜、東京でしばらく左に並ぶ感じでしたが、右に並んで「ここは大阪なんだなぁ〜」と、あらためて実感した、ラッキー海鮮丸です(^◇^;)


オイラは現在持ってるのはiPhone6なんですが、ポケモンGOのゲーム中に頻繁に落ち始めました。

姫さまもiPhone6プラスで同じような感じだそうです。

容量の問題でもないようで、もうこれは処理能力が追いついてないんだ…と思いました。

まぁ、もう4年目ですからそろそろ機種変更しなきゃいけなかったですが。

アプリ系が再取得必要で、パスワードを忘れたものもあります。
それが面倒で機種変しなかったんですが、仕方ありません。

ポケモンGOとブログが上手く継続されればいいんですが、それだけが心配です。


当初、来週の水曜日に機種変更の予定でしたが、毎年9月にiPhoneの新作発表があるので、それを見て何に機種変更するか決めることにしました。

今の予定では新機種かXRで迷ってるところです。

なので、しばらくこのブログも継続できそうです。

機種変更する時は、またお知らせしますので、よろしくお願いします(^_^)

ポケモンGOは我慢するか…(TT)


【今日の一枚】


はのん(夢アド)