おはようございます♫



土曜日の名古屋行きの話をしますね。

朝10時に京セラドーム近くの駐車場で待ち合わせをし、京都からエボがさんが車で来てくれました。

オイラ、K-POP仲間の金さん、Sさんと4人で出発。

高速道路は混んでると思い、国道で行きました。


思ってた以上にガラガラでしたが、2時のOH MY GIRLのリリイベには間に合いませんでした。

車内ではSさんを金さんがイジリまくって、みんなもそれに乗った形で車内での6時間はほとんど笑ってました。


4時頃に名古屋に到着、名古屋のKさんとエルさんと合流して、遅い昼ご飯です。


5時にライブ会場に行かなくてはならないのですが、大盛りの肉・キャベツ、ご飯で急いで食べました。


ROZEのライブは大阪からの連チャンで、コールもしっかり覚えてきたので、前回以上に楽しめました。


歌ってる時はカッコいいメインボーカルのMALINA。
MCではリーダーなので仕切ってますが、熊本出身なのにノリが関西人で共感。歌ってる時とのギャップがありすぎです(^◇^;)


オイラの推しメンMAOちゃん。ROZEのビジュアル担当で、MVでもMAOちゃんのアップが多いです。韓国ではモデルとしても活躍してますが、そのビジュアルに合わないボケっぷりと天然。


前回は大阪なので、たこ焼きキーホルダーを衣装に付けてましたが、今回は名古屋なのでエビフライを頭に付けてましたね(^。^)


壇蜜を上品にしたような昭和を感じるルックスのMALI。
おとなしいキャラですが、噂によるとヤンキーだったとか?
しなやかなダンスも良かったです。


末っ子のMAKAHAは、ROZEのダンス担当で振り付けもやってます。家族全員がダンサーで、ダンスイベントでゲストとして呼ばれるほどの実力者です。

東京のKさんが、ROZEのイラストなんかを描いている関係から、他のファンより多くメンバーと話せました。


グッズは前回DVDを買ったので、今回はクリアファイルとチェキのみ。

ライブ後は飲み会で、KARAやK-POP、NGT48やAKBグループの話、アイドルの話と楽しい話で盛り上がりました。

今度、いつ東京、名古屋メンバーと会えるかわかりませんが、次の再会を約束して解散。

久しぶりに思う存分、アイドル話が出来て、GW初日から楽しかった、ラッキー海鮮丸です(o^^o)


今日は、重賞を含むメイン2レースを予想します。

参考程度によろしく(`_´)ゞ


【今日の一枚】


MAOちゃん