こんにちわ♫



昨日は名古屋で、今日の朝4時過ぎに大阪の家に帰りました。

京都なのに、大阪の3人を家まで車で送ってくれたEさんに感謝です(^_^)



昨日は夜からROZEのライブがあり、東京から大阪・京都から、そして地元名古屋のK-POP仲間が7人集まりました。

6年ぶりに会うKさんやLさんと再会し、思わずハグしました(笑)

みんな相変わらずいい奴で、1日中ずっと思い出話から現在までを楽しく話しました。


Lさん以外は全員独身の中年男性ばかり、気持ち的には20〜30代のままで、本当にみんな若い。

関西メンバーとは、5月5日にまた鶴橋のコリアン通りへ行くのと、11日のNMB48の全握に行く約束をしました。

K-POPとアイドル、全員が大好きなので、本当に濃い濃い話が出来て満足してる、ラッキー海鮮丸です( ´ ▽ ` )


今日は、天皇賞 春を含むメイン2レースを予想します。

参考程度によろしく(^O^☆♪


【今日の一枚】


MAOちゃん推しだけど、昨日はMALIちゃんがすごく可愛くてかっこ良かった(*⁰▿⁰*)