こんにちわ、お昼ですね。



今日は暖かいというよりは、少しず暑いくらいで、上着をずっと手に持ったままです。

四季の春・夏・秋・冬で、オイラが1番好きなのは秋(涼しい)です。

その次が春(暖かい)、冬(寒い)、夏(暑い)の順番ですね。

とにかく暑いのが一番嫌いです。

春の暖かさの中に、スッと涼風が吹く時が好きな、ラッキー海鮮丸です(o^^o)


さて「造幣局の通り抜け」、夜の桜です。


桜の木の隙間から見える月を撮ると、何とも幻想的なんですよね。


今回は、桜と月をテーマにした写真が多いです。



他にもありますよ。









シルエットの桜もいいですね。


【今日の一枚】


NMB48で夜の桜と言えば、クールビューティでカッコいい、ゆーり(太田夢莉)ですよね(^。^)