おはようございます♬



夢アド(夢みるアドレセンス)のリリイベで、K-POP仲間のEさんと2年ぶりくらいに再会したんですが、今度は同じくK-POP仲間のKさんと5〜6年ぶりくらいに会えそうです。

相変わらずK-POPの追っかけをしてるようで、「ROZE」という女性グループが、30日に大阪・心斎橋のライブハウスでコンサートをやるのですが、人が集まらないから応援してほしいとEさんを通じて連絡がありました。

Eさんがみんなに声をかけて、6人ぐらい集まりそうです。

オイラとしては、全く知らないグループなんですが、ライブを見に行くというよりは、久しぶりに会うK-POP仲間との同窓会みたいで、そっちの方が楽しみ。


ROZEは、日韓で活動するグループで曲調は完全にK-POPなんですが、メンバーは全員、日本人のようです。

2016年に7人グループでデビュー後、メンバーの入れ替えで、現在の4人体制で再スタート。

可愛い感じよりカッコいい感じのグループで、オイラの好みとは少し違いますが、パフォーマンスはいいみたい。

KARAや少女時代を追っかけてた時みたいに、みんなでワイワイやりたい、ラッキー海鮮丸です。


日曜日、特にやることもないので、心斎橋のBIGSTEPホールでやっていた「ウルトラマン ダークネス・ヘルズ・ワールド」へ行きました。

歴代のウルトラマンシリーズに登場する“悪役”であるダークヒーローたちを主役とした『DARKNESS HEELS』プロジェクト。


ウルトラマンシリーズ作品には、強烈な個性を持つダークヒーローが多数存在します。『DARKNESS HEELS』では特に若い世代の男女を中心に高い人気を誇る「ウルトラマンベリアル」「ダークザギ」「イーヴィルティガ」「カミーラ」「ジャグラス ジャグラー」がメインキャラクターとして登場します。


最凶最悪のヒール「ウルトラマンベリアル」
悪に堕ち、光の国に敢然と反旗を翻したウルトラマン。
初登場作品:映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE』(‘09)


邪悪なる光のアンチテーゼ「イーヴィルティガ」
かつて神を騙った闇の巨人。
初登場作品:『ウルトラマンティガ』(‘97)


圧倒的な闇の存在「ダークザギ」
多くの惑星を恐怖に陥れた邪悪の化身。
初登場作品:『ウルトラマンネクサス』(‘05)


嫉妬に燃える愛憎の女戦士「カミーラ」
愛憎の果てに闇を抱えた女戦士。
初登場作品:映画『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』(‘00)


光を求めたトリックスター「ジャグラス ジャグラー」
自らがより深い闇に堕ちることを望む魔人。
初登場作品:『ウルトラマンオーブ』(‘16)


カッコいいでしょ。


このイベントを主催しているお店の中も、ウルトラマン中心にグッズを販売してました。


オイラが買ったのはこれだけですが(^◇^;)



闇に堕ちたウルトラマン、カッコ良かったです。


【今日の一枚】


ROZE