おはようございます♬



新潟を拠点に活動するNGT48のメンバー山口真帆(まほほん)に対する暴行事件に対して、運営会社のAKSが記者会見を行いましたが、本当に酷い内容でした。

運営会社は嘘に嘘を重ね、会見中に被害者のまほほんが、ツイッターでリアルタイムで反論するという前代未聞の出来事。

さらに特定のファンと繋がりがあった12人のメンバーに対しても処分なし。

あろうことか、その12人の中に被害者のまほほんが含まれるという嘘まで言う有様。

この無能でバカな運営会社と幹部に対して、多くの反論が起きてます。


オイラはNGT48の推しではないけど、まじめに頑張ってるメンバーが可哀想過ぎる。

12人のメンバーには事務所所属のメンバーもいるみたいなので公表も処分も出来ないのかもしれないけど、48グループ全体のイメージダウンにもなるので、思いきった決断をして欲しい。

とにかく、まほほんの勇気には感心したし、応援したいと思う、ラッキー海鮮丸ですd( ̄  ̄)


高松宮記念を含む、メイン3レースを予想します。

参考程度によろしく(^з^)-☆


【今日の一枚】


まほほん、頑張れ(o^^o)