こんにちわ♬



夢アド(夢みるアドレセンス)が、メジャーデビュー4年になりました。

アルバムのリリイベをしながら、個々でも仕事は順調のようです。


月曜発売の「プレイボーイ」で、ゆうみん(志田友美)のグラビアが載ってるので、買いに行くつもりのラッキー海鮮丸です( ^ω^ )


日曜日に、大阪・南港へ行きました。

コスモタワーでフリマ、インテックス大阪で『モーターサイクルショー』があったので、姫さまと行って来ました。


モーターサイクルショーは、姫さまは初めてでしたが、ハーレーに跨ったり、キャンギャルのお姉さんと一緒に写真を撮ったりで、オイラ以上に楽しめたようです。


たぶん、オイラ1人だとキャンギャルの写真ばっかり撮ってたかもしれませんね(^◇^;)

姫さまが一緒だったので、キャンギャルは撮らず、純粋にバイクばかり撮ってました。








そして、オイラが高校生の時に流行ってた漫画『バリバリ伝説』で、主人公のグンのライバルだった、ヒデヨシの愛車、スズキの刀。


これ、オイラの愛車でもありました。今見てもカッコいい(*^◯^*)

学校をさぼって大型二輪免許の試験を受けに行き、試験に合格したら、学校に知らされ、教頭先生に叱られたのを思い出します(オイラ、生徒会長でした)

またいつか、バイクでツーリングに行きたいな(o^^o)


【今日の一枚】


ゆうみん、アイドル随一の美脚♫