おはようございます♬



明日はホワイトデーですね。
日曜日に百貨店を覗きましたが、凄い人で(それも女子)、売り切れも多く、全然買えなかったので、今日もう一度見に行く予定です。

姫さまに渡すモノ以外に、自分用にも買いたい、ラッキー海鮮丸ですd(^_^o)



さて「日本橋ストリートフェスタ 2019」の続きです。

本格的にカメラをやっていたら、許可証を取って、撮影ブースで撮りたいんですが、沿道なのでなかなか視線がもらえないんですよね〜(^◇^;)






この人は常連さんですね(笑)



鬼太郎〜(^。^)


じゃりんこチエ、この子も常連。


セルがいましたよ。


この子、人が集まってました。


単純に可愛いんですが(´∀`)


カッコよかったです。

【今日の一枚】


この日、1番可愛かったのはこの子かな?
オイラは出会わなかったんですが…。