おはようございます♫


明日は大晦日、明後日から新しい年が始まります。

1年経つのが早いわ(^◇^;)

昨日からお休みで、毎年29・30日は自分の家と実家の大掃除なんですが、今年は昨日・今日と夢アド(夢みるアドレセンス)の大阪・神戸のライブで、朝から出かけていて掃除が全くできません。

正月3ヶ日が特に予定がないので、お正月にテレビ見て、ビール飲んで、その合間に大掃除する予定の、ラッキー海鮮丸です(^。^)


今年1年、個人的にも病気やケガ、母親の入院などロクなことがない年でしたか、最後に夢アドのライブで楽しく終われそうです。


昨日は大阪の梅田、バナナホールでライブがありました。

ライブは6時からですが、物販は2時半からなので、それに合わせて早めに到着。


Tシャツ(3500円)、タオル(2500円)、生写真2組(1000円)を買いました。


1000円ごとにイベント参加券が1枚で、7000円なので7枚。

全員との握手会で1枚、全員との写メ会で6枚使います。


無事に買い物を終え、開場までにまだ時間があるので、近くの中華料理屋で腹ごしらえ。

そして、VIPの券を持ってる人から順番に入場、オイラは一般A(神戸はVIP)の最初の方で、ステージから1mほどの絶好の場所を確保。


メンバー全員が見れるし、お立ち台に登ったメンバーはすぐ目の前で見れます。

オープニング前、メンバーが大阪弁で注意事項をアナウンス。
それだけで場内は雰囲気抜群。

最初から最後までお客のノリも良く、メンバーも会場の熱気を感じて笑顔が絶えませんでした。


横浜のライブはニコ生で見ましたが、たぶん大阪の方が1年に1度のライブだけに溜まってたものを吐き出すような凄さでした。

夢アドのライブは、お客がコールしたりする所が多く、オイラも周りに合わせて大声でコールしました。


ホールやアリーナで体感出来ない、閉じられた空間での熱気と一体感…やっぱりライブハウスは最高です。

7人全員が可愛いし、メンバー個々で最近はメジャーな仕事も多くなってきて、もっと売れてもいいグループですが、個人的には売れて欲しい反面、今ぐらいの方がチケットも取りやすいし、顔も覚えてもらえて楽しいかも(^_^)

今年、1人で行ったイベントでは最高のライブでした。


今日も神戸で夢アドのライブがあります。

そして、ライブ終了後にVIP会員だけが参加できるVIPイベントがあります。

めちゃくちゃ楽しみです(o^^o)


【今日の一枚】


夢アド、最後じゃん♫