おはようございます♫



さっしー(指原莉乃)が、HKT48を卒業しますね。

ここ2〜3年、全国的に知名度があって、グループ外からも評価されてきたメンバーと言えば、元NMB48のさや姉(山本彩)と、さっしーだけです。

グループ内の内弁慶タイプのメンバーが多い中、パフォーマンスでたくさんの大物歌手ともコラボしたさや姉と、バラエティ番組で司会からコメンテーターまで引っ張りだこのさっしー。

この2人が、AKB48グループを引っ張ってきたのは間違いない。


その2人が相次いで卒業し、あと全国的に知名度があると言えば、ゆきりん(柏木由紀)と峯岸みなみくらいでしょ。

CDは誰が卒業してもミリオンはいくでしょうが、テレビ出演などは減るでしょうね。

「今のAKB、全然知らん顔ばかり」そんな声が聞こえてきそうです。

乃木坂46も西野が卒業宣言し、白石も来年あたり…、グループアイドルが厳しくなってきてます。


夢アド(夢みるアドレセンス)が、メジャーグループが落ちてきてるのをチャンスと見て、一気に人気爆発してほしいと思う、ラッキー海鮮丸です(^◇^;)


【G1勝ち抜き戦】

★ファイナルステージ結果

◎マッサルさん40020円
◎ゆうこすさん 25500円
◎としひこくん 14950円 
◎ライ@ちゃん 9000円
◎ムラカミさん11430円 
◎銀の洗車さん 7700円 
◎ニッキー肉丸さん 11820円 
◎銀さん 2620円 
◎スライリィーさん 5640円
◎美人のくま子さん 5170円
◎母父サンデーチャン 4650円
◎ごんさん 1160円 
◎とんぺー侍さん1000円  
◎ダイゴさん 0  
◎だくしゃさん 3340円
◎アリガトウサン 0


…以上の結果から

グランプリファイナル
有馬記念には、

☆マッサルさん
☆ゆうこすさん
☆としひこくん
☆ニッキー肉丸さん(海鮮丸)

以上4名の方が勝ち残りました!

…というわけで、何とかファイナリスト4名に残ることが出来ました。
ヤッター♫ (=´∀`)人(´∀`=)

1000人以上の読者をもつサイトやブログの馬券師たちが多数参加して行われた『G1勝ち抜き戦』。

1stステージで50名→32名、2ndステージで32名→16名、ファイナルステージで16名→4名。

最後は、馬単の買い目を入れてなかったので微妙でしたが、ギリギリ残れました。

この大会、過去に準優勝はしたことがありますが、優勝はないんですよね〜。

今まで通り、3連複で確実に当てといて、3連単か馬単で高配当を狙う戦術で、悲願の初優勝を目指したいと思います。


【今日の一枚】


今こそ、ゆーり(太田夢莉)の出番だ。