おはようございます♫



昨日の『RIZIN.11』のメインイベント、朝倉カンナ vs RENAの試合は見応えのある好勝負でしたね。

昨年末、女子格を引っぱる「つよかわ女王」RENAのまさかの惨敗で、そのリベンジマッチでした。

RENAの総合への急成長も見てとれ、一進一退のスリリングな戦いでしたが、レスリング力で勝る朝倉カンナの判定勝ち。

RENAはしばらく休養して、今後どうするか考えるそうです。

しかし、RENAは華がある選手なので、必ず戻ってきて、女子格の中心になってくれると信じる、ラッキー海鮮丸です(^_^)v


27〜29日の「ポケモンウィーク」は、珍しく姫様と3日間会って一緒に遊んでました。

「アンノーン」というポケモンが3日間2種類づつ6種出現するんですが、無事に2人とも取れました。


27日は、思ったより早くGET出来たので、大丸梅田店の『ぐでたま展』に行ってきました。

撮影OKなので、たくさん撮ってきましたよ(⌒▽⌒)









「明日から実力出す」とか「来年から頑張る」とか、一生懸命頑張らないところがいいんですよね♬

ちょっと疲れた時に「ぐでたま」を見ると癒されます(´-`).。oO

…続く


【今日の一枚】


RENA