ありがとうございました。 | DANCE PLANET 坂東さなえ のブログ

DANCE PLANET 坂東さなえ のブログ

DANCE PLANET 坂東さなえ 東京都三鷹市で活動。
ジャズダンス、バレエ、ヒップホップ、キッズダンス。
何でも踊りこなせるようになりますよ!

終わって丸2週間が経ちました。
貴重な体験をたくさんさせて頂きました。
感謝と感謝と感謝しかないです。

共演者の皆様、スタッフの皆様、お客様様、
今回の舞台に携わって頂いた全ての方々に
心から感謝です。

やらかしてしまった事が頭と心に住んでて、ここに記事を書くのに時間を要してしまいました。
そして、それは次回のブログに書きますね〜。

今回は、楽しかった活動記録です。

集中稽古の最終日
{CED462DA-6DC0-475D-BEFD-0AB38F56E55D}


とりあえず、先に   謝っておく〜⁈な写真
{EF727F44-982B-4B6E-9C7C-39160AF9D7ED}

てへへ〜〜なんちゃって〜
{F41005C7-0595-4E8F-BDBC-64C3A89621D9}


頑張るぞ〜〜ファイト  オー〜!
{7A7FB64E-28FB-44A2-92A0-AAB9B3127BBD}

舞台の成功と無事をみんなでお祈り
{DA78E78F-C9CC-4C57-8A2F-4A3133F2C3FA}

{6A6FC3C6-2A84-4CD2-BB16-F6536258809B}


客席はこんな感じ
{0F31B70A-12BD-4071-90DA-A7D1AF0FEDF7}

金、土、日  は 出演者が代わったり増えたりで
記念写真  いっぱい❣️
{1CE979F6-2C6D-4248-B762-C24AFDAB2529}

{7D75F913-2604-4826-A7C7-CD246F6A9889}

{18785361-4059-4F07-814A-9822A76B51CC}

たくさんになりすぎたので
また、第2弾で〜〜🤗