富士山頂より愛をこめて! | DANCE PLANET 坂東さなえ のブログ

DANCE PLANET 坂東さなえ のブログ

DANCE PLANET 坂東さなえ 東京都三鷹市で活動。
ジャズダンス、バレエ、ヒップホップ、キッズダンス。
何でも踊りこなせるようになりますよ!

やりましたー。長年の夢がまた一つ叶いました。
{F57445A3-83D0-4507-9C6C-8128617818BE}

日本一の山。富士山に行きたかったんです。
DANCE  PLANET 富士山登山部を結成してはや10年強。色々諸事情が重なり、今回参加者は2人。
一緒に行ってくれたのは富士山2回目の美香ちゃん。
経験者だったので、頼りに頼ってました。

正直、マジで辛かった〜。
歳も歳だし、今年は行くぞ!と早い段階から決断して、体作りもGW前からジミ〜に開始して。

2年前の3月。
富士山に登りたいなら、まず練習で高尾山くらい登っておきましょう。、と、、
もー〜ねー〜。山って、登って下ってを繰り返して頂上を目指すでしょ⁉︎   下り坂になると、
「登った分返せ〜〜!」って  ブツブツ言いながらねー。
『こいつ、マジで富士山行きたいんか?無理やろ!』って思われてたと思います。
『でも、富士山なら  ひたすら登り。もしかしたら、ホンマに  こいつ向き!』とも⁉︎

また次のブログで詳しく書きますが、
{DD9C275D-4C4C-42E0-8E84-5D36C0FB40C8}

頂上間近の鳥居と狛犬。
狛犬達の脚を撫でながら、サングラスの中の目は涙がぷりっと出てました。

頂上に到着時
「やったー〜着いた〜〜🎉」って、大声出してました。
{D956C671-7EC4-49BA-9A54-DF73BE3C9B7D}

ヘタレキングな坂東ですが、またひとつ、
なにか・・・強くなれた気がします。

頂上からLINEライブやるかー。って言ってたけど、やり方がわからず、タイムラインに入れました。
『頂上より、皆さんの健康と平和と益々のご活躍をお祈りしま〜す。」

一緒に行ってくれた美香ちゃん。
心から感謝〜〜。君無くして今回の到達は叶わなかった〜。ありがとう💕