Happy Valentine’s Day | ラスベガス発の日常生活

Happy Valentine’s Day

皆さま

Happy Valentine’s Day 💕



去年の母の日

豪華なお花をくれた旦那さん


花より団子だと言った私


そのせいか


バレンタインデーの今日は

そこそこのお花と

ケーキ買ってきてくれてましたラブ


それ正解爆笑



そして私は

恒例の

ミルクレープ


ミルククリームがゆるくて

ちょっとだれ〜んって

なったけど

味はめちゃうま


いちごのケーキも食べて


もーあかん〜

お腹パンパン〜

食べれなーい状態


至福の時〜照れ



そして今年初

そして唯一の

オロブランコ収穫‼️

一個でも最後まで

頑張ってくれてよかった照れ


そういえば


このキットカット

この時期限定だろうけど

美味しい

甘いけど


スーパーでは


バレンタイン数日前だけど

このラインナップ


棚にいっぱいまだまだ

ありましたよ


これ絶対

売り切れないでしょ


明日は

売り切りセールだな…