セール期間ではないCostco(コストコ)はすいている。 | ラスベガス発の日常生活

セール期間ではないCostco(コストコ)はすいている。


今日は義母に頼まれた
トイレットペーパーを買いにCostcoへ
そのついでにうちの買い物もおねがい

ラスベガスの傾向として
セール品を買うには
セール期間中に行かないといけないけど
いつもセールはしません!
ってものを買うには

セール期間ではない時に行くのが1番‼️
パーキングも混んでないし
レジもそんなに並んでない。照れ

ということで
いつもの



カントリーフレンチ🥖
ハード系のパンが好きですが
これは出来たてを食べると
外はパリっ、中はフワッとしていて
美味しいです。
そんなにハードではないです。
っていうか、最近私が行くCostcoは
パンの種類が少しずつ
減っていってます…
他の店舗はどうなんだろう?



シュガーキスメロン🍈
これ、絶対ハズレなし‼️
ここ4、5年甘いフルーツ
ナンバーワン㊗️






とうとう感動の再会の
ラップラブ
これでもう今使っている
ストレスなラップとお別れだ‼️
同じスライドで切れるラップでも
こんなにも違うのかと思い知らされた
半年だった…えーん






U-15のエビと、骨なしショートリブ



SUJAのゴールドプレスジュース🍹
セロリが嫌いだけど
がっつりセロリの味します。
なぜかクセになってしまいました







ボンヌママンのジャム
ニューサイズってなってるけど
デカすぎたな…ガーン





これ、前回セールで買ってみたら
超美味しかった‼️
で、まだセール中だったので
リピートしましたチュー
パンプキン、サンフラワー、
チアシードがチョコでコーティング
されてて歯触りサイコーラブラブ



とまあ
こんな感じで
特に目新しいものはないけど
いつも買うような
アイテムでした〜

近所のスーパーの1つとして
気軽に行けるのは
ありがたい

日本のコストコだと
あれもこれもと
目移りするものいっぱいで
ワクワクするけど
すごい人で
疲れるよね。