こんにちは!

 

 

ランジェリースタイリストのキャシーです^^

 

◆自己紹介はこちらから◆

 

「今より○○㎏痩せたい」
「もっと可愛くなりたい」

だれでも一度は思ったことがあるかも。
かくいう私もそうでした。

⁡⁡

あと5㎏痩せたらもっと可愛くなれる!
そう信じて疑わなかった高校生時代。
無理なダイエットを繰り返しては、体調を崩していた。

その当時は、”世間の言う美の基準”にとらわれていて
モデルみたいに細くて、バストは大きすぎず小さすぎずで…
なんて考えていました。

でも、ダイエットに成功して鏡をみても、あまりしっくりこなかった。
そしてそんなにモテなかった笑(←)



それは、
誰かの思う美しさに寄せるあまり、
自分を生かすことを見失っていたからかも。


”今の”自分をどう美しく見せるか、
その視点はすごく大切。



だって、
有名モデルも海外セレブも”あなた”にはなれないから。



自分自身の美しさの基準を持つこと。
そして、それを生かすことが美しさへの近道。


私がランジェリーに拘る理由もそこにあり、
人目を気にすることなく、
自分の体形を生かすものに出逢えれば

”たった今、この瞬間から”美しくなれる。



そのお手伝いをするのが、
ランジェリースタイリストの仕事。





写真は、
Nao Lingerie 
のランジェリーで
Strong Willというライン。

「冷静さと余裕さを持って穏やかにいたい」

がコンセプトで、自分を見つめるきっかけに。

⁡⁡
軽い着け心地のノンパテッドブラジャーですが、
バストの丸みをしっかり出してくれる優秀機能も兼ね備えています。


カップ部分の2枚重ねチュールと
バストトップ付近の刺繍によりトップも透けにくいので、
ノンパテッドブラジャー初心者の方にもおすすめ。

 

では、また更新しますね。