こんにちは!

 

 

ランジェリースタイリストのキャシーです^^

 

◆自己紹介はこちらから◆

 

 

 

バストが大きめで柔らかい肉質の私は、
ブラレットだとどうしても、バストが流れやすい。
 
 
 
だから、「ブラレットは可愛いけど、合わないな。」と思い込んでいました。
 
 
 
でも、ある3つのことをしてみて
自分に合うブラレットを見つけることができました!
 
 
1つ目は、
カップの脇側に縁取り加工が施してあること。
これにより、バストが流れにくい。
2つ目は、
カップの面積が大きいものを選ぶこと。
3つ目は、
普段は、正しいサイズのワイヤー入りブラジャーを
正しくつけること。
これにより、
バストの形が整ってブラレットでも流れにくいバストの土台を整えます。
 

 

 

 
ブラレットは可愛いけど、合わないかも…
と思われていた方は、ぜひお試しください♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また更新しますね。

 

 

 

◆◇提供中サービス◇◆
 
※1/9(Sat)の募集は終了しました。