2年以上ぶりに関東・関西から先生方やチームメンバーと合宿で再会し、2日間でフォーメーション作って撮影した作品ですルンルン⬇️ 



 6月末にペアチームの撮影⬆️を浜名湖で行った際は、室内はエアコンが寒くて発作が出たものの、外で踊った時は、さすがに冷えませんでした。多分、30℃以上、湿度100%くらいで、蒸し蒸しホカホカ湯気が出そうな感じでしたが、それくらいだと身体が冷えずに済むようです😅 もう常夏の孤島に住むしかないだろ〜みたいな感じですね(笑)


 女子は水着がベースの衣装だったので、汗をかいても全然OKでしたが、メンズの衣装はポリエステルで長袖だったから、相当、暑かったようです😅 衣装も燃えて「ファイア〜🔥」してますから、心身ともに燃えていたということで👍


 ペアチームの撮影でしたが、コロナ禍で残念ながらペアの練習がオンラインLessonでは出来ず、シャインとペアの混合になっていますが、今後、また合宿で、ペアパートの練習も皆んなでやって、バージョンアップした動画も撮れたら良いなと話し合ったりしています🥰


 願わくば、真冬に外で撮影にならないことを祈りつつ(何せ女子の衣装は水着ベースですからw)、また日々の練習を頑張りたいと思います🥰 

 Mambo(Salsa)がやっぱり大好きで、線維筋痛症で痛みながらも、(私は)下手でも、やっぱりこれからも踊っていきたいと思ってしまうわけでしたスター


 合宿の記事はこちら⬇️


『サルサペアチーム合宿@浜名湖』6/24から2泊3日で、サルサのペアチームの合宿に行ってきました💃 関東、関西から集合して、2年ぶりくらいに先生方とチームメンバーにも直接、再会できました…リンクameblo.jp