疲れたな… _( _´ω`)_クタァ… | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡



なんか
いっぱい歩いてた



この1週間は なんか
気疲れが めちゃめちゃあって

仕事がバタバタしてたのもあって
気持ちが めっちゃ疲れてしまって


移住フェア
行く元気なかったー


歯医者は行って
UNIQLOオンラインで店舗受取りにしてたやつも
受取りにいかなきゃだったから

歯医者のあとに 行ってきた

行くついでに
Tシャツ2枚 リサイクルに持って行って


さすがに今日は
バスに乗って 🚌


でも 歯医者からバス停🚏
お家の近くまで戻るんだけどね


1日 雨予報だったのが
朝からは降らなくて
陽射しも出てたりして

洗濯できたかなぁーとか思ったけど
めっちゃ 湿気 湿気 だったから
外に干しても
乾かなかったかもな


夕方から 大雨になるって言ってたから
早く済ませて
早く帰りたかった




あと この間 足痛かったの
腰とかも痛くて
もしかして…って思ってたら
やっぱり
坐骨神経痛って言われて


まぁ しゃーない…

そんなにひどくはないから
ストレッチしたりしながら
気を付けていくしかない

お尻と内ももの筋肉を伸ばして…って

腰とか前ももとかも
いろいろやってみてる

やり過ぎにならない程度に…


それもあって バスに乗ったんだけど
結果的に1万歩超えてて
これ 良いのか??

帰り歩いてるとき
ちょい痛みが出てきて


温湿布貼って寝るかな?



初めて買った 温湿布

カイロみたいなのかと思ってたんだけど
違うんだね


トウガラシ感🌶


お風呂で 温かいシャワーがあたると
痛みが和らいだから
冷たいのより 温かいのが良いのかな?…と


ちょっと痒くなるんだけどね 💦





昔 NHKの教育テレビで
今はEテレだけど
ストレッチマンって居たよね

YouTubeにないかな?

あれこそ まさに
ストレッチ!!


あと ちょい硬めの
クッション座布団みたいなの
欲しいな

トランポリンにもなるクッション
てのもあるけど

痛みとか姿勢とか
ちょっとはマシになる気がする











あ 最近
桃と梨 食べた


桃ってさ
大きいの2個入りとかでしか売ってなくて
2個で800円とか?

高い!! 高い!!

(ヾノ・ω・`)タカイヨ


それに
2個もいらんのよ
小さいの1個でいいのに…

って思ってたら
早朝散歩の帰りに寄ったお店で
小さいの一個で売ってて
買った

🍑

私の手のひらに乗るくらいのサイズ

その位が丁度いい 😊







今日は これ
サラダ巻きといなり寿司

助六と ちょっと迷ったけど
なんかサラダな気分だった


歯医者さん行くために
ちょい早めに 軽くお昼ごはん食べてたから
お腹空いちゃって

帰って来て 4時くらいに
夜ごはん??



MOW🍨
秋味ー🍠


お芋のアイスって
あんまり食べたことないかも

うん

好き 🍠🍨💕



お芋

パンとかが多かったのかな??

マロンクリームのシュークリームなんてのも
売ってた🌰


秋だな…って

(*´ー`*).。oO








雷鳴ってる⚡


クーラー
つけてると ちょい寒い気もして
でも 消すと
ムシムシする


気温が下がってきたお陰か
電気代も 落ち着いてきてるのかな?

1日ごとの使用量見てるけど
先月よりも下がってきてる


お金は 大事に
しっかり貯めないと

今年の収入も
収入としては もしかしたら
去年より上がるかもしれないし



備え💵


冬の光熱費とか
来年の税金とか保険料とか 😅💦💦💦







通勤の時間てさ
無いのは 確かに楽なんだけど
お天気荒れてたり 猛暑だったりすると
尚更


ただ ぼーっと出来る
気が休まる時間でも あったんだよね
きっと


帰り 遅くなるけど
ついでに買い物できるし



早く仕事始めるのに
早く終われない笑い泣き💦💦💦



有り難いの わかってるけど
来週 いっぱいいっぱいで
明日 荷物が7着くらい届いて
まだ届いてないのもあって

それ以外にも入ってきたりなんかしたら
もう気持ち いっぱいいっぱいだぞーーー💦💦💦


!!=͟͟͞͞ \(`ᾥ’ )/=͟͟͞͞ \(   `)/=͟͟͞͞ \(  `ᾥ’)/ウォォォァァァッッ!!







教えるのって難しい

人に教えられるようになって 1人前
…って 言われるの
わかる

出来ないもんなー

感覚や 見た目でやってるところあるからな…

雰囲気??








取り敢えず
がんばろ ショボーン











お天気が
安全になりますように…


気持ちが落ち着かない


あとで
明日かな?

ラピュタ 見よ


最近 ちゃんと寝れてなかったの
今日は早く ちゃんと
寝たい


いや
寝れて欲しい



ラピュタって
割りと ずっと
暗いんだよね 😅💦💦

だから 見やすい(笑)💦💦💦💦