久しぶりに… | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

ちょっと のんびりできた日

 

 

O  o 。. ⸜(´0 `*)⸝ のび~🍃



朝 2日連続で整骨院行ったけれども

 

(ง ´•ω•`)ว





簿記やろうかな…ってし始めたら

メール来たりしたけれども(笑)

 


でも それでも

気持ちがのんびり出来て 良かった日

 

 ( ღ´꒳`)ホッ−

 

 

 

 

 

 



 

神経 めっちゃ使ってたからか

久々に痛みが出てきたり ガチガチになってたり…

 

 

朝 Eテレのテレビ体操やってみてるけど


体が重いのと(笑)💦

硬いのと(笑)💦

 

ラジオ体操第2って

あんまり やったことないから

難しい…



ムズカシイ〜(*´Д`)






 

整骨院通いながら

お家でも ストレッチ(基本的なのでOKらしい)やってあげると

また柔らかくなってくるらしいので

 


ちょっと やってみっかな

 

(。・・。)ウ (。. .。)ン





 

左が特に硬い


 

施術受けてても

左の方が硬いって言われる

 

 

マウスが右で

痛くなるのも右が多かったから

右の方が症状重いのかと思ってたけど

 

逆で

左は 動かさない分 硬くなるのだとか?

 

まぁ あとは姿勢の悪さよね

 

 

 

 


骨の状態?で 首が長いのも

人より首に負担がかかりやすいんだとか なんとか…

 

 

昔から 首長いって言われてたけど

骨の位置が普通の人と違うからなんだって

この間 首のレントゲン撮ってもらって

初めて知った

 


🦴

 


良いんだか 良くないんだか…

 

 

 (¯∇¯٥)💦

 

 

 

 

 





 

 

今日 ソフトクリームの日なんだって

アメブロ開いて知って

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↑こんなことが出来た
 
 
 
あまりよくわからないけれども(笑)💦
 
 
 



 
 

 
 
お買い物行って
お野菜いっぱい買って
 
お家の小さな冷蔵庫は
いっぱいいっぱいになるのね
 
キャベツ1玉とか買うからかな(笑)💦
 
 
野菜
いっぱい食べとこーー!!!
 
 
健康と元気のために💪
 
 
 
 
立派なズッキーニが 1本99円で売ってて
思わず買ってしまったり
 

小松菜って 今が旬??
 
よく特売になってるから
 

あと最近
キウイの特売 よくやってる
いろんなお店で

🥝

今週に入ってから 久々に口内炎が出来て痛いので
久々に買ってみたり
 
 
 
きゅうりやナスやトウモロコシが
安くなってきたね

あとトマトも

 🥒🍆🌽🍅

ゴーヤはまだちょっと高い 
 
 


なんとなくでしか知らない 野菜の旬












気付くと また
お米食べるの忘れてしまう ( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

🍚🌾🍙












ソフトクリームの日🍦って 知らなかったけど
今日は こんなおやつ買いました



スーパーカップ🍨のシュークリーム


ちょっと普通とちがう シュー生地!?


クリームたっぷり〜照れ照れドキドキ

ウマウマ(๑´ڡ`๑)


ほんとに
とけたバニラアイスみたいなクリームでした 飛び出すハート


お店はしごしてたら
最後に寄ったお店で
スーパーカップ🍨とコラボしたメロンパンと白コッペパンなんてのもあって


おお (✪▽✪)!!



ってなったけど
さすがにやめといたーー

買いすぎになるし
カロリー高いし(笑)💦


いや
シュークリームも それなりにカロリーあるけど
炭水化物の量は少ないからね



てことで

(*-ω-)ヾ(・ω・*) エライエライ



次行ったら買うかもしれんけどね 爆笑爆笑爆笑💦














今日もお仕事やった〜


偉い〜

(*-ω-)ヾ(・ω・*)エライ!エライ!


お野菜 いっぱい使って ご飯作った


うん
偉い!!




( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ



ちゃんと整骨院行ったし
朝の体操もやったし


てか
起きたし


Σ(:3_ヽ)_








明日は朝からお洗濯する〜👕

暑いから
めっちゃ早く乾いてくれそう 

2回くらい しよかな
いろいろ
厚手のものとか



梅雨…


降らないのは 降らないで
困るんやけどね


🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰⋱












ラブ❤ところてん

口内炎にしみる…


(>_<。)笑💦