不安だから… | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

きのうの夜と

今日の早朝に

仕事して

 

あとはメールで送るだけ〜だから

 

ちょっとのんびりしよ

 

 

_( _ *`ω、)_ *゚ノンビリ~𓈒 𓏸 𓐍

 

 

 

…な時間

 

 

めっちゃ雨

 

ヽ`、ヽ`☔o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

 

 

 

前なら

こんな豪雨の中でも 出掛けなきゃ行けなくて

 

その辺は 今の生活

良いなぁ〜〜と 思ふ

 

 

(๑¯ω¯๑)ウム。

 

 

 

 

 

 

 

『あさイチ』に轟さん

 

轟さん

めっちゃ好きや

 

 

なにげ

結構前から

好きだったりして

 

 

( *¯ ꒳¯*)

 

 

お芝居 面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむーーーーーーーい…

 

 

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

 

 

 

数日ぶりに

クーラーつけないかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
きのう これ

 

私は 水曜な気分だったぴよ 🐥

 

 

 

もはや曜日感覚が乏しい

 

 

 

 

今日は金曜日

 

 

キンキラ金曜日✨

 

 

 

なんか ちょっと

得した気分

 

 

 

引き篭もり日数が多いからかな(笑)💦

 

月曜 火曜 引き篭もり

(いや 仕事バタバタだったのよ💦)

 

一昨日の朝 お買い物に行って

ささっと終わらせて帰ってきて仕事して

 

きのうの朝は 整骨院行って

そして ささっと帰ってきて仕事して

 

左がめっちゃ痛かった えーん

 

 

今日は雨だから 出ない

 

出ない

 

 

(`・ω・´)=3フンス

 

 

 

 

 

荷物 届くのかな?

 

明日かな?

 

 

そしたら あんまり

やること無いな…

 

 

簿記るか…

 

『木更津キャッツアイ』とか

『山田太郎ものがたり』とか

見るか

 

 

『大好き5つ子』は

4 が終わって 5 なった

 

 

4はめっちゃ覚えてたんだけど

5は ちょびちょび?

 

 

 

 

 

今度は 月9

見てみようかな…な気がしてる

 

その後の 10時のも

マウンテンドクター?

 

そういうの 好きよね

σ(・・*)ワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

_φ(・ω・。)メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAGAYAさんのオーロラのパズル🧩

 

500ピーズのあった!!

 

KAGAYAさんの名前じゃなくて

絶景シリーズ? みたいなので

このお写真が使われてて

 

 

(*´・ω・)´-ω-)ウン

 

 

 

買お(笑)

 

パネルも一緒に

 

 

パネルは黒がいいかなぁ〜🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネムイノー Ꮚ ֊ ̫ ֊ Ꮚ ᐝᙆᙆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週 お買い物行って

パンを買わなかった 私

偉い

 

 

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで キャベツ高かったのが

最近 安い🥬

 

 

最近は きゅうり🥒

よく買います

 

 

あと 小松菜〜

 

好きなわけじゃないんだけどね

栄養あるって言うじゃん?

 

そんな理由で 食べられる照れ

 

でも 食べてみると

あの苦味が好きになってきたり ウインク

 

 

でもセロリとパクチーだけは

無理です〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ コーヒー☕

 

仕事

 

 

(  ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°おしごとですー♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 KAGAYAさん

 

横浜

 

行こ 🚃

 

 

晴れるらしい

 

(ㅅ•᎑•)☀️

 

 

暑いのはいやだけども

 

雨降って 傘使うのもめんどいので

それなら

暑いほうが 良い(笑)

 

 

爆笑爆笑爆笑笑い泣き爆笑💦

 

 

 

 

あとパン屋さんカフェ🥖も

 

 

 

プラネタリウム見てから写真展かなぁ~

時間的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 荷物

今日 届くらしい…

 

 

仕事するか…(笑)

 

 

てへぺろ