うふふん ( *¯ ꒳¯*) | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

 

 

 

 

 

あ、これ

 

ランチパック🍞

 

 

いや 知ってる

 

知ってて 買ったし

知ってて 食べてる

 

 

いや あのさ

 

今 これ書いてて

改めて パッケージ見てて

 

 

ランチパックって

 

ランチやん!!!

 

 

 

LUNCH 🍴

 

Lunch 🍴

 

 

ランチよランチ

 

何回言う??チュー

 

 

 

 

 

 

ランチって お昼ごはんやん??

 

 

朝に食べたよ

 

 

 

しかも

メンチカツとカレーとかいう

ちょっと重たいのね 🍛爆笑💦💦

 

 

 

 

 

Wのランチパック🍞

 

よくばりPACK

 

 

一つで2個のお味が楽しめるやつ🍞

 

これ めっちゃ良いよね〜照れ照れ照れ照れ

 

 

 

…って

書きたかっただけなんやけどね

 

 

なんか

変なとこに気付いてしまって

こんなブログになっちまいました ✎

 

 

٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

 

 

 

やっぱり

ちょっと

重たかったです

 

はい(笑)💦

 

 

プププ〜(*´ ³ `)ノ

 

 


 🍛🍞

 

 




 

 

 

 

コーヒー☕飲みながら

 

お仕事がんばるよ〜

 

 

 

\_ヘ(Д`*) カタカタ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAGAYAさんの写真展

 

もう一回行きたい

 

もう今週末しかないけど

プラネタリウムのも見に行きたいし

連動の割引とかもあるし

 

土日はどうしても混むし

最後の土日だから なおさら混むだろうけど

 

 

朝イチくらいに行って

プラネタリウムのチケット買って

写真展見て

プラネタリウム見て

 

最後にパン屋さんカフェで

お茶して

お腹満たして

休んでから

帰る

 

 

 

ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

↑なにが(笑)

 

 

 

気が変わらなければね〜

 

 

 

 

 

 

オーロラ

 
お部屋に飾りたくて
ずっと このオーロラのジグゾーパズル欲しいな…って
思ってるんやけどね
 
何せ 1000ピースのしか無くて
ビビッて買えない 笑い泣き笑い泣き💦💦
 
 
まぁ 割りと
売り切れで買えなかったりもするんやけどね
 
 
ジグゾーパズル
やりたい気持ちもあるけど
1000ピースやった事なくて
 
しかも 絶対に難しそうで…
 
 
σ(・´-・`*)ウーン…
 
 
買って 箱のまま
飾るのも有りかなぁ〜
 
 
なんて思ってみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これいいなぁ〜って 思った写真が
 
静岡県で撮影だったり
 
 
これも静岡県
 
 
 
こんなのとか
 
 
 
こんなのとか🌈
 
 
 
こんなのも
 
 
 
全てが
地球の
地上から撮影されてるんだから
 
ビックリとしか
 
(*ºωº*)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり 行こかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと 川崎行くのに
無駄に 京急線使ってみた爆笑笑💦
 
 
 
JRの方が 都合は良いのだけども
昔 専門通ってたとき
ずっと京急線で通学してたから
久しぶりに乗ってみたかった
 
 
時間もあるし 座れるし…で
各停で
 
 
シートがふかふかしてて
びっくりした(笑)
 
 
赤い電車
 
特急乗ったり
急行乗ったり
各停乗ったり
 
色々乗ってた
 
(,,>ლ<,,)プププ
 
 
 
川崎も横浜も
全部停まるから
 
疲れてのんびりしたい帰り道は
各停に乗ったり
 
 
 
久しぶり過ぎて
たぶん
卒業してから乗ってないんじゃないかな??
 
 
懐かしさ
全然なかった(笑)💦
 
 
さすがに 川崎の駅の中の作りは覚えてたけど
いろんなお店とか入ってたし
 
駅出たところも 景色が全然変わってて
 
もやは初めての感じ爆笑💦
 
 
疲れてたのと
あんまり時間もなかったのとで
住んでた場所には行けなかったけど
 
今度は 特に用のないときに
街ブラしに来てみるのも良いかな…
 
 
アゼリアって地下街があってね
とうぜん お店とかは めっちゃ変わってるんやけど
 
たぶん
ケンタッキーの場所は変わってなかったと思う🍗
 
商店街にあったマツキヨの場所も
 
地下からモアーズに行く入り口は
ちょっと懐かしかったかな
 
 
 
住んでた頃は バスなんて使ったことなかったから
ロータリーからの景色は 新鮮で
 
奥に見えるピンクの文字がモアーズ🏢
 
ずっとある〜
 
ここにBOOK・OFFはいってたの
今でも変わらずにあるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチパックの話から

川崎の話になってた(笑)

 

 

 

朝は いつものごとく

めんどくさ~ってなっちゃってたけど

 

行って良かったし

楽しかったし

 

写真展

ずっと居たかったし

 

むしろ住みたいし 爆  笑

 

 

KAGAYAさんがいらっしゃるの知ってて

会場の入り口でも

そのあとの会場内でも

何度もお見かけしたけど

一緒に写真も

スタッフさんが撮ってくれてたけど

 

チキンなビビり…というか💦

 

お写真 めっちゃ好きで

いつも見てるけど

 

遠目で見るだけにしておりました笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

私はそれでよいのよ花ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事~

 

 

personal computer💻 ←(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しいって思えることって

あるんだよね…って

 

お出掛けして

ふと

パン屋さんのカフェで思ったのでした

 

 

🥖

 

 

 

 

キャッツの主題歌🎤
 
 
 
 
 

 

 

 

きのうよりムシムシするから

エアコンじゃあああぁぁぁ~~~

 

 

岸田さん

補助金

有り難いです